
宮城県仙台市の総合建設不動産業
フリーダイアル:0120-09-4152

2012.02.14
本日、S様邸お引渡しです。ご家族、ご親戚みなさまにお集まりいただき、和気藹々としたお引渡しになりました。
弊社からのお祝いの時計も、玄関ニッチカウンターにおいていただきました。
これからのS様の生活が、私共のお住まいと共にあることを嬉しく思います。
S様邸がいつまでも穏やかな集いの場所となるように・・・。
2012.02.01
小嶋建具さんに依頼していました家具が、新居に納品されました。
丁寧に研磨・塗装しリニューアルされたテーブルです。
旧宅の温もりや思い出が、新居を温かくすることと思います。
2011.10.04
S様の住居を新しく建築するに当たって、旧宅の思い出のお品をリニューアルすることになりました。
使い慣れた思い出の箪笥・テーブルなどを、新居に合うように小嶋建具さんの腕で「リニューアル」いたしますのでお楽しみに!
2011.10.03
コンクリート養生後、型枠をはずしました。
ここまでの基礎工事の様子をごらんになっていた、ご近所のNさまよりお見積依頼をいただきました。
基礎の丁寧さで「信用」いただいたとのこと!担当者も職人も大変喜んでいます!